<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ニュースマンキャラ設定2 | main | ニュースマン:訂正と第一話続き >>

ジャンナイレポ ゲスト:増田貴久(トライアングルコーナー)

乳首話最高やったね!でもすごいおもしろい話のはずやのにあの二人にかかると
なんか妙におもしろくなくなるね…せっかくの乳首エピソードが!


「加藤成亮のJAN!JAN!NIGHT」
ゲスト:増田貴久

トライアングルコーナー


〜NEWS「IZANAIZUKI」終了〜

▽「ハイ、というわけでIZANAIZUKIでした〜!」
豚「これはね〜お気に入りですね」
▽「まっすー大サビんとこソロだしね」
豚「結構がんばったよ」
▽「うん、あそこはいいねー。俺、あの部分好きだよ」
豚「そうなの?」
▽「あんな風に歌えて羨ましいよマジ」
豚「なんか照れるんだけど」
▽「俺なんかソロあるってだけで大騒ぎジャン?」
豚「そうだね」
▽「否定しろよ」
豚「いや、だって事実だし」
▽「お前うぜー(笑)まー気を取り直して!次はっっ!トライアングルコーーーーーーナーーーーーー!!(♪リードされっぱなしさ〜)ハイ!このコーナーは(以下コーナー説明)。じゃあマッスー、ハガキ読んで」
豚「え、オレ?」
▽「うん、これ」
豚「じゃあ…えー栃木県のラジオネーム「お肉大好き♪」さんから。…このラジオネーム、俺が言うとシャレになんなくない?」
▽「っていうか実はマッスーにこのラジオネーム言わせようと思って読んでもらったんだって。むしろマッスーに読んでもらうためだけに、ラジオネーム重視でこのハガキ選んだからね」
豚「ふーん。ま、いいや。(▽「いいのかよ!」)いいよ。普通にお肉好きだもん。本文行くよ?『シゲくん、マッスー、こんばんは!私はマッスーファンの高校生です。私には中学生のときから付き合ってた彼氏がいるんですけど、今日、高校の先輩から告白されちゃったんです!その先輩は、服装とかがすっごくマッスーっぽいんです。顔はもちろんマッスーのほうが全然かっこいいんですケド…先輩、ヒゲ濃いし。でもでも先輩ってところと服装がマッスーぽいってところにすっごい惹かれてしまってます。彼氏も大切だけど…どうしたらいいと思いますかぁ!?』だって」
▽「これは、普通に断るべきなんじゃないの?」
豚「だね」
▽「服装とか、そんなのにこだわってちゃイイ恋愛はできないよ」
豚「だいたい、服装がオレっぽくても先輩はオレじゃないからね」
▽「今の彼氏を大切にしてあげなよー」
豚「それがいいと思うよ」
▽「なんか珍しくちゃんとアドバイスしてる気がする」
豚「そうなの?」
▽「うん、ここ2回くらいペース乱されちゃってさー」
豚「へー、誰がゲストだったの?」
▽「手越と錦戸君」
豚「あぁ…」
▽「手強いでしょ?」
豚「手強いね」
▽「じゃー次のお便り!奈良県の「ゆうこりん」さんから。『こんにちは、いつもたのしく聴いてます。私はちょうど胃の上あたりにホクロがあって、乳首2つとホクロを線でつなぐと正三角形になるんです!これってすごくないですか?』だって」
豚「すごいのかな。すごい、かもしれないけど…」
▽「コメントしづらいね」
豚「うん」
▽「これって実際にペンとかで書いたのかな」
豚「いやーどうだろ、書かなくても何となくでわかるんじゃないの?」
▽「そうかなーそっか、女の人は胸平坦じゃないもんね、書きづらいか」
豚「そうだよ」
▽「マッスーの胸もある意味平坦じゃないけどね」
豚「お前に噛まれた跡があるからね」
▽「そういう意味じゃねーよ!筋肉ついてるってことが言いたかったんだよ!」
豚「ほらほら」
(再度、増田が自分の乳首をシゲに見せてる様子)
▽「もーいいって、お前の乳首は!見たくないって!」
豚「あのときはむしゃぶりついてきたのに」
▽「な…っ!お前誤解されるような言い方やめろよ!」
豚「本能的な行動なんでしょ?」
▽「いや、だからもうその話はいいから!ハイ!もう時間だから曲行きまーっす!今週発売になったシングル「TEPPEN」に収録されてる曲です!NEWSで「NANDE×2 DAME」。」

〜「NANDE×2 DAME」流れる〜



以上、トライアングルのとこでした!
ほんま微妙なテンションで…でも前2回のときよりはシゲが落ち着いて進行できてる気はするよね
やっぱ付き合いが長いからかなー
JAN!JAN!NIGHT | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://masujan.jugem.jp/trackback/11
この記事に対するトラックバック