<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ニュースマン:訂正と第一話続き | main | ニュースマン設定付属 >>

ジャンナイレポ(ゲスト:増田貴久)ED部分

〜「NANDE×2 DAME」1番が終わった所で音量が少し小さくなり〜


▽「ハイ、聞いて貰ったのはNEWSで「NANDE×2 DAME」でした!」
豚「…これ、俺シゲのラップがお気に入りだよ」
▽「ハア何言ってんのマッスーー!!!(爆笑)俺のラップやばいっしょ、
  いつもながら!っていうかいつの間に俺は
  ラップ担当になったっかって話なんだよねー!!!」
豚「うん、なんかいつの間にかラップやってるよね」
▽「だろ?だろーー??!はじめは草野が担当だったんだぜ!」
豚「うん、俺特にこの『好奇心旺盛』っていうの好き」
(丁度バックで小さな音量ながらラップが始まる)
▽「あー!!あははあははは!これね!これねーー!!俺も好きーー!
  なんかうまいこといっちゃってんの!」
豚「うんうん」

((妙な間約2秒))

▽「…曲の話はこのくらいにして、
  今日はなんか時間があるから葉書もう一枚紹介するジャン!!」
豚「はい」
▽「石川県の、げっ歯目さんからジャン!
  『シゲたんこんばんジャン★』
   こんばんジャーン!!
  『7月11日に18歳になったシゲたん、小山っちには何をもらったんですか?そしてまっすーの誕生日には何をあげましたか?』…だって!」
豚「げっ歯目さん痛い所を突くね。とりあえず俺は、シゲからは何ももらってないですよ。メールすら貰って無いです、ほかのメンバーは12時になった瞬間全員メールくれたのに」
▽「ゲッ!」
豚「でも俺はシゲの誕生日には、ちゃんとメールしましたよ(朗らか)」
▽「まままっすーーー!!!」
豚「ん?」
▽「いや、オイヤイヤイヤイヤイヤそのねー!!!」
豚「で、シゲは小山から何もらったの?」
▽「アッ!エッ…小山から!?誕生日!?そんなこんな所でえgyきhybgちおlじゅ(解読不能でした、ごめんなさい)!!!でもそんなやましいことは…kgつrwfgちlふ!!!!俺小山とはそんなhygとkp!!!」

ここでEDテーマの「きらめきの彼方へ」が流れ始める
シゲはまだ何か言ってた気がする

豚「えー…じゃあ今日のベストトライアングリスト……じゃじゃん!石川県のげっ歯目さん!!トライアングルじゃないけど、シゲのテンションがすごいからあげちゃいます★(囁き)」
▽「あ!まっすー何進めてんだよ!俺も皆からのお便り待ってるジャン!あて先は(以下あて先紹介)!!」
豚「シゲ、次のゲストは?」
▽「ゲスト?!えっと来週のゲストは…えっとたしか」

ブツッ


-----------------------------------
ここでラジオの終了時間が来てしまったらしく、なんと次のゲストが誰か聞けませんでした。えらいこっちゃ!シゲ興奮しすぎるから…!


げっ歯目こと某菊岡担、お葉書有難うでした!又待ってます〜

JAN!JAN!NIGHT | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://masujan.jugem.jp/trackback/13
この記事に対するトラックバック