<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< ニュースマン設定付属 | main |

OPテーマ(仮)

「報道戦隊ニュースマン」(TVサイズ)

(※特捜戦隊デカレンジャーのメロディーで)

光り輝くニュース求めて
僕らの勇気 道標にして
きらめきの彼方へ さぁ疾走だ
立ち上がって でっかい夢を見よう

RED! Fly Away!!
BLUE! Far Away!!
YELLOW! 奇跡
GREEN! 起こせ
WHITE! Big NEWS!!

Yes I wish!
報道に潜んだ闇のMessengerよ
正義の力を放って NEVER AGAIN
Yes You wish!
燃ゆる太陽に 輝くペン振りかざそう
嘘や偽りが世界を沈めないように
TEPPEN 目指して (I wish! 報道戦隊!)
Wow 熱く吠えろよ (You wish! 報道戦隊!)
報道戦隊ニュースマン
ニュースマン | permalink | comments(6) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://aoklb9h.cool.navitime.me/
ペムペム | 2010/06/30 12:50 AM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://wbt4nr2.noah.topemope.net/
底辺ドカタ | 2010/10/04 12:12 PM

ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://fa5xj3m.my.hellowark.info/fa5xj3m/
粒あん | 2011/04/20 8:06 PM

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://c3femm2.lady.kim-yona.info/c3femm2/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
パトラッシュ | 2011/05/05 11:37 PM

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://u1eahx5.app.ipon.me.uk/u1eahx5/
ウケミン | 2011/07/15 6:30 PM

さみしいとき
あるよね
http://eqqtdxa.t.monju.me/eqqtdxa/
みっくみく | 2011/08/27 7:27 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://masujan.jugem.jp/trackback/15
この記事に対するトラックバック