<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 報道戦隊 | main | キャラクターです >>

JAN!JAN!NIGHT!トライアングルコーナー

「加藤成亮のJAN!JAN!NIGHT」 錦戸亮ゲスト後半


〜ジョンレノン「LOVE」終了〜

シ「ではここで次のコーナーに行こうジャン!『シゲちゃんのトライアングルコーーーナーーーーー!!!(やたらテンション高かった)』(♪リードされっぱなしさ〜)ハイ!」
℃「・・・。」
シ「このコーナーでは(以下コーナー説明)。
  では早速今週のお葉書に行ってみようジャン!今日は宮崎県のラジオネーム「シゲちゃんと結婚したいサオリ☆」さんからのトライアングルなお便りです。『シゲちゃんこんばん・・・』」
℃「おい」
シ「・・・ハイ?」
℃「いや、このサオリちゃんはお前と結婚したい言うてはるんとちゃうんか。意思を汲み取って何かツっこんだらんでええんか」
シ「あ・・・えー・・・と。サオリちゃん、有難う。嬉しいジャン!」
℃「じゃあお前はサオリちゃんと結婚したるんか」
シ「いや、それとこれとは話が別ですから!!!」
℃「プッ…、まあええわ。」
シ「エッアッハイ!えっと『シゲちゃんこんばんは!いつも楽しくラジオ聞いてます。シゲちゃんは慶ちゃんととっても仲が良いみたいですが結婚する気とかってあるんですか?もしあるんだったら、わたしもシゲちゃんと結婚したいので三角関係になっちゃいそうです。どうすればいいですか?』」
℃「…フッ」
シ「うーーーんこれは難しい問題だね!錦戸くんはどう思いますか?」
℃「どうもなにも、オレにどないせえっちゅうねん」
シ「えーッ、錦戸くんの意見を聞かせてくださいよー!!!」
℃「いや、ほんならシゲが両方と結婚したったらええんちゃうか」
シ「えーーーー!日本は一夫多妻制あs9じょあおllじょいさd8(早口になったので聞き取れなかった)」
℃「・・・」
シ「それに慶ちゃんとは別に何もないから!結婚とかしないから!だって俺たち同じグループなわけだし、何よりNEWSジャンkhythじょtvbgるk9お」
℃「・・・」
シ「錦戸くんも何か喋ってくださいよーー!!」
℃「いや、なんかもうついていかれへんかったわ。ごめん」
シ「ひどいなーーもうーーーッ!!!オレショックですよーーー!」
℃「・・・」
シ「オレほんと喋るのとか苦手なんで!錦戸くんフォローしてくださいよーー!!!」
℃「いや・・・なあ」
シ「では以上。トライアングルコーナーでした!(突然冷めたように)」
℃「え、もう終わりなん?」
シ「ハイ!じゃあ次の曲聴いてください。オレと手越がコンサートでやった曲です。「ゴミ箱」」

〜ゴミ箱流れる〜




以上トライアングルの部分を落としてみますた。
シゲの感情の起伏には、聞いてるわたしも少し疲れてしまいましたYO
JAN!JAN!NIGHT | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://masujan.jugem.jp/trackback/6
この記事に対するトラックバック