<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< キャラクターです | main | ジャンナイレポ ゲスト:増田貴久(前編) >>

ジャンナイ錦戸ゲストED部

ジャンナイなどと略してみる。


「加藤成亮のJAN!JAN!NIGHT」 錦戸亮ゲストED


〜シゲテゴ「ごみ箱」終了〜

℃「エエ曲やんな」
シ「えっホントですかぁ!すっげ、嬉しいジャン」
℃「お前が作曲やっけ?」
シ「そうです、僕が曲で手越が詞ですね」
℃「ふーん、どんなこと考えながら作ったん?」
シ「えーっとですね、これは…」
℃「やっぱ小山のことか?」
シ「え、ええええっ、ち、ちがっあdfkjkgsj」
℃「ふーんそうか」
シ「え、あ、あのっっっっっ」
℃「そろそろ時間ちゃうんか」
シ「そっそうですね!じゃあ今日のベストトライアングリストは、えー、そうですね、今日は一枚しか紹介できなかったからその一枚、サオリちゃんに…」
℃「オイ」
シ「えっ」
℃「“サオリちゃん”とかそんな短い名前ちゃうかったやろ、なんで略すねん。お前と結婚したいとまで言うてくれてんねんぞ」
シ「ご、ごめんなさい、えーっと、シゲちゃんと結婚したいサオリ★ちゃん、ですね!置物送るジャン!」
℃「おっしゃ」
シ「えー、加藤成亮のJAN!JAN!NIGHTではみなさまからのお便りをお待ちしてます。トライアングル、ジャンカウントクイズへのチャレンジ、待ってます!もちろん普通のお便り、俺たちへの質問なんかもジャンジャン送って欲しいジャン!あて先は〜(あて先紹介)ジャン!」
℃「来週のゲストは誰なん?」
シ「来週はですねぇ、マッスーが来てくれます!」
℃「お、マッスーか」
シ「はい、マッスーです!それでは錦戸君、今日はほんとありがとうございましたー!」
℃「おう」
シ「おやすみなさ〜い!」
℃「ほな」


以上!
錦戸とのラジオ、大丈夫かなぁとは思ったけど
意外に面白かったよねん
次は増田da-------!!
JAN!JAN!NIGHT | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://masujan.jugem.jp/trackback/8
この記事に対するトラックバック